沖ドキ モード移行率と天国スルー回数別モード滞在率解析

沖ドキのモード移行率解析です

ゲーム数解除、ハズレ・リプレイ解除時

通常Aから

  ・通常Aへ:64.06%
  ・通常Bへ:25.00%
  ・天国へ:10.16%
  ・ドキドキへ:0.78%

通常Bから

  ・通常Bへ:49.22%
  ・天国へ:42.19%
  ・ドキドキへ:8.59%

引き戻しから

  ・通常Aへ:50.00%
  ・通常Bへ:33.59%
  ・天国へ:15.63%
  ・ドキドキへ:0.78%

天国から

  ・通常Aへ:13.28%
  ・通常Bへ:3.91%
  ・引き戻しへ:7.81%
  ・天国へ:74.22%
  ・ドキドキへ:0.78%

ドキドキから

  ・ドキドキへ:81.64%
  ・超ドキドキへ:0.39%
  ・保証へ:17.97%

超ドキドキから

  ・超ドキドキへ:90.63%
  ・保証へ:9.38%

保証から

  ・通常Aへ:66.23%
  ・通常Bへ:10.16%
  ・引き戻しへ:20.31%
  ・天国へ:3.91%
  ・ドキドキへ:0.39%

チャンスから

  ・通常Bへ:82.81%
  ・天国へ:15.63%
  ・ドキドキへ:1.17%
  ・超ドキドキへ:0.39%

沖ドキのモード滞在率解析です

*条件 天国抜け後、ゲーム数解除、ハズレ解除、リプレイ解除のみでモード移行したと仮定

スルー回数 モードA滞在率 モードB滞在率 引き戻し滞在率 天国移行率
0 0.531200 0.156400 0.312400 0.188798
1 0.612038 0.387962 0.263964
2 0.532680 0.467320 0.295580
3 0.484420 0.515580 0.314807
4 0.452893 0.547107 0.327367
5 0.431325 0.568675 0.335960

一応計算に使ったソースコードを上げておきますので間違いなどあればご指摘ください

#include

#define MAX 20

int main()
{
double a[MAX];
double b[MAX];
double hiki[MAX];
double ten[MAX];
double aa,bb;

int i,j;

for(i=0;i

沖ドキ その他記事はこちら

沖ドキ ゴールデンハイビスカスVer 天井、ゾーン、期待値解析攻略
沖ドキ モード移行から考える狙い目考察

現在月々の携帯料金を安くする方法を配信中

携帯料金などの通信費を安くする為の方法をわかりやすく解説!

MNPって何?

話題の格安SIMってどうなの?

月々の通信料金を安くしたい

一つでもあてはまった方は是非ご覧ください スマホ料金を安くする方法はこちらから!
いつも応援のクリックありがとうございます。
良かったら今日もポチっとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ


- - - - -スポンサードリンク- - - - -

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ